Air Brog

*Air falcon style*

【今日からゆるふわな投稿を再開します】

こんにちは。Air です。

 

今日から、ゆるふわに投稿を再開します。

 

これまで数多くの本を読んできて、アウトプットの重要性に気づきました。

初手として、体重の記録やその日の気分、睡眠時間などの記録は良いとされているようです。

 

特に最近では、睡眠時間が削られがちであるため、簡単に更新していこうかな。

ニュースを見ると、Yahooコメント欄はストレスの吐口なのか、常に文句を言う方で溢れています。こうした背景に、個人レベルの幸福度の低下もあるのかな・・

 

少し、ゆるく更新していくのでよかったら購読よろしくお願いします🧩

 

 

○●○●○●○●○拙い文章ですが、読んで下さりありがとうございました。○●○●○●○●○

 

 

~Thank you for visiting~