Air Brog

*Air falcon style*

【企業案件】Minsalaさんに協力してよかったこと*

こんにちは。Air falconです。

 

 

先日、Minsalaというサービス提供会社の企業案件を受けることが出来ました。また、このサービスに貢献出来て良かったと思っています

 

Minsalaさんから、

ブログ投稿文字数×〇〇円の報酬

Minsala HP上で特集を組む

という条件を提示してもらいました。

 

私の方から、Minsalaさんのサービスを理解した私はノーサラリーで貢献したいとして報酬の方は棄却した訳で、Minsala HP上で特集を組んでもらうことに成功しました。

 

 

私からMinsalaさんに

まず、下記のブログ記事を投稿掲載しました。

 

www.airfalcon.site

 

そして、Twitter上でPRしました。

 

f:id:airfalcon:20181019181504p:plain

いいね!を21獲得しました。私のfollowerは600人程度で、一応二桁のいいね!を稼げたことはいいのではないでしょうか。そして、このTweetのimpression数がこちら

f:id:airfalcon:20181019181639p:plain

f:id:airfalcon:20181019181646p:plain

 

この記事作成日(2018/10/19)時点で、

2888impression

 

個人の活動としては、Minsalaさんの事業に少しでも貢献できていたら幸いです。

 

 

Minsalaさんから私に

 

f:id:airfalcon:20181019182033p:plain

Minsalaさんは、Google検索で『みんさら』と打つだけで、検索トップに出てくる企業で2017年に発足した事業であり、活動は躍進的に進んでいるようです。この『Minsala』HPをクリックして進みますと、私のPRページが掲載されています。

 

f:id:airfalcon:20181019182242p:plain

 

 

f:id:airfalcon:20181019182355p:plain

 

詳しい記事内容は下記リンクに飛んで頂けたら幸いです。

minsala.com

 

 

今後も企業案件を受けたい

 

今回の企業案件は、ノンサラリーで請け負いました。今後も、私が未知な領域の有益な企業案件は積極的に受けていきたいと思います。

また、このブログを読んでいる”初心者ブロガー”の方々も、ぜひ一度企業案件を受けて見てください。個人ー企業の対等な関係を体験することはとても個人の成長にもつながると思います。

 

 

10月はメルカリに関する記事を投稿する月間です。 

ぜひ、この記事いいな!と思ったら読者登録して活動を応援して頂けたらと思います。

 

 

 

今日の動画

 

 


君さえいなけりゃ feat. 春茶 / コバソロ

 

 

 

 

○●○●○●○●○拙い文章ですが、読んで下さりありがとうございました。○●○●○●○●○

 

 

~Thank you for visiting~